人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらの「少し」が相手の「少し」とは限らない

「全体に少し短めにして下さい。 あご毛も短めにお顔が丸くなるように。」

などと注文つけて、出来上がった「でん」
こちらの「少し」が相手の「少し」とは限らない_c0260460_15125418.jpg
あれ? 少しは、本当に少しでした。。015.gif 

次回は「かなり短めに」と言ってみようかな。。。
こちらの「少し」が相手の「少し」とは限らない_c0260460_16520921.jpg
こちらの「かなり」が相手の「かなり」とは限らないかしら?

応援感謝です♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2016-05-18 05:38 | トリミング | Comments(6)
Commented by コスモス at 2016-05-19 07:11 x
でん君は、いつも行ってるお店でトリミングですか?
全体的に軽くとか、ちょっととか難しいですねえ。

私の髪も 全体的にちょっと軽くして~と切ってもらってるけど、短いとか、もっと切ってーとかいろいろです(^-^;)
おばちゃんと比べてはいけないけど(笑)

でん君は短くすると1歳? 2歳?
可愛い可愛い(≧∇≦)

ウェスティちゃんとか、ポメラニアンとか、サマーカットするとベビーフェイスになり可愛いです♪♪
シェルティはライオンに変身します(;´艸`)
暑いだろうけど、カット出来ない母です。

Commented by aaic5475 at 2016-05-19 16:49
> コスモスさん
トリマーさんおまかせの時のほうが、よりウエスらしい(^^;)
汚れるのが嫌で、足周りや腰の毛を短く、かわいい感じにしたくて
あご毛も短くって要望したら。。。あれ?ウエスから遠ざかった(笑)
たしかに幼くなった感じ。
シェルティーの豪華な毛皮も、暑そうですねぇ〜。   でん母
Commented by cafecoty at 2016-05-19 21:49
でんちゃん!!かわいい♪
若返って白さも倍増してますね。
お鼻も黒くて、毛量もしっかりあって☆立派立派!(^^)!
ケントは、お鼻周りが薄めです(^^;
Commented by aaic5475 at 2016-05-19 22:38
> cafecotyさん
いや、若かりし頃と比較すると、鼻の色があせてきています^^;
ほんと、トリミングしたては、可愛さ倍増〜♪
親バカも倍増!(爆)        でん母       
             
Commented by o-rudohime at 2016-05-20 06:36
すっきりしていますよ これからの暑さを考えると最初は短かくてもいいかも。
ペットの爪きりもあまり切らないでと言うと1週間もすると元の状態 1か月は持たせたいのよね。
伝え方は難しいですね。
Commented by aaic5475 at 2016-05-20 20:37
> o-rudohimeさん
もっとキリッと短くしてもらうには、何センチとか具体的に
伝えるべきですね。。^^;
次はマルガリータです!      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン