人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らぬが仏

昨日の夕散歩。なんにも知らずにやってきたのは「瑞鳳殿」

なんかいつもより人出が少ないねぇ。。
知らぬが仏_c0260460_10531315.jpg
気持ちのいい気候に、ノー天気なイイ笑顔。
知らぬが仏_c0260460_10530114.jpg
そして、今朝のニュースで知ります。

まさしくこのすぐ裏の竹やぶに、昨日の昼間熊が出没!

そういや、あきらかに、急ごしらえの張り紙がありましたわぁ。。

出くわさなくて良かったわぁ042.gif




でんの性格では間違いなく戦う。。047.gif
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2016-06-04 11:05 | Comments(8)
Commented by コスモス at 2016-06-04 14:44 x
でん母さま

えええっ、熊が出たんですか(ー_ー)!!
後で知ってびっくり仰天ですよね(@゜Д゜@;)
出なくて良かった!!

でん君もポーちゃんに乗ってる(;´艸`)
腰ひけてるけど、ちゃんと座ってる~パチパチパチ(^o^)/
おばちゃんからも大きな拍手です!!
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-06-04 15:00
こんにちは
え、本当ですか。
ごめんなさい、朝から出かけてて、ニュースは見てないのですが、
瑞鳳殿って、仙台市のしかも、中心地に近いところですよね。
熊が出てきても、でん君は頼りにならないだろうから(^。^)
気を付けて下さいね。
Commented by aaic5475 at 2016-06-04 17:14
> コスモスさん
ほんと、びっくり!です(^^;)街なかに降りてこないで下さい。。
大きな拍手、ありがとうございます♪
ふたり共、落ち着いていないと成功しないのですよぉ。
                    でん母
Commented by aaic5475 at 2016-06-04 17:17
> tabi-to-ryokouさん
いや、たぶん地方版ニュースでしかやらないと思います^^;
でんは、身体の大きな相手でもガウられると「俺はやるぜっ!」
になっちゃうタイプです。でんをかかえて、逃げるのは大変です。
森の熊さんには、森に居て頂きたい。。    でん母
Commented by cafecoty at 2016-06-05 00:18
出たんですか!こわいですね〜
出会わなくて本当に良かった。
でんちゃんは勇敢に戦うのですね…頼りになる!
ケントは間違いなく逃げ足も遅く、いとも簡単に捕まるのではないかと。。
Commented by aaic5475 at 2016-06-05 06:30
> cafecotyさん
いやぁ〜(^^;)頼りどころか、足手まといですわぁ。。
やるぜ!のでんを引きずって逃げようとするも、階段で捕まる。。。
目に浮かぶ(笑)ケント地方も「森のひぐまさん」に気をつけてね
                      でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2016-06-08 13:14 x
「奥さん、このあたり小熊が出るそうですよ」
「え!小熊?あらやだ、カワイイ!だったらこの間
出没した熊ってお母さん熊だったのかしら?」
「そうかも!でもコワイわね〜」
「コワイわね〜」
でんちゃん地方でのある日の奥さまたちの会話。
モンちゃん、うわさになってますよ・・・(笑)
Commented by aaic5475 at 2016-06-08 16:49
> あっしゅのばあやさん
そうなんです^^
まるで、木ち掴まらせたら、通報されそうなモンちゃんです♡
かわいいお顔でガウるし(笑)         でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン