人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯉と戦う

シャトルバスが長蛇の列なので、駅から20分歩きました
鯉と戦う_c0260460_21135268.jpg
(お留守番だったんだ。。)
鯉と戦う_c0260460_06174306.jpg
晴天の観戦日和058.gif
鯉と戦う_c0260460_21141670.jpg
一塁側から、真っ赤な応援団の大声援に押され気味です。
鯉と戦う_c0260460_21143347.jpg
さぁ!7回の応援風船! 一点差、追いかけるぞぉ!
鯉と戦う_c0260460_21144876.jpg
わぁ〜い071.gifやったぁ〜♪ 逆転勝利です!!
鯉と戦う_c0260460_21150464.jpg
(お留守番だったんだ。。)
鯉と戦う_c0260460_06173267.jpg
  ふんっ!022.gif 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








by aaic5475 | 2016-06-12 06:24 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2016-06-12 15:16 x
でん母さま

まあまあ、お留守番で立派なオメメが線になっちゃった(;´艸`)
お疲れさん、でん君(^o^)/
逆転勝利おめでとうございます!!
ビール、美味しく頂けましたね(笑)

バブー母は大相撲ファンです。
今年は、たまり席予約したのに外れましたm(_ _;)m
今度は9月の国技館(笑)

お腹のキュルキュル、ゴロゴロ大丈夫ですか?
我が家も暑くなると、お腹にきます(-_-;)
痛いの痛いの飛んで行け~(^O^)
Commented by aaic5475 at 2016-06-12 20:42
> コスモスさん
なかなか点が入らなくて、応援が盛り上がらなかったんです^^;
広島応援団に勢いは、圧倒されます(笑)
勝って良かった〜、ビールが美味しい〜
相撲も行ってみたいけど、なかなかとれませんねぇ。。
でんは、完全復活です♪        でん母
Commented by bbex335884 at 2016-06-12 23:02
こんばんは。
広島カープの大ファンのへいくろうです。
まさか負けるとは (>_<)
まさか負け越すとは (>_<)
まさかでん母さんが野球を見に行っているとは (^^;
カープファンはそちらでも多いのでしょうかね?
Commented by aaic5475 at 2016-06-13 05:00
> へいくろうさん
真っ赤な応援服を着て、一塁側応援席の他、普通の客席にも散在するカープファン。
聞こえてくる関西なまりは、どうも団体であちらからいらした模様。
そのアウェイとは思えない「迫力の応援」
気合いの応援&声援は、完全にこちらの負けでしたぁ^^;    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン