人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼から飲んでもイイのかい?(良いの会)

お友達が持って来た鹿肉!005.gif 切り分けて頂きましたぁ。

 ローストと大和煮 初めて食べます。
昼から飲んでもイイのかい?(良いの会)_c0260460_06284009.jpg
カナッペ、鹿肉盛り合わせ、昆布山椒煮、豆乳おから、わらび一本漬け
セロリとイカの夏漬け、豚タンの煮物、枝豆、新タマネギの黒酢漬け
タコとカリフラワーサラダ、わかめと夏みかんのおにぎり
ラタティーユ、チーズ、グリーンカレー、シフォンケーキ。。写しきれない

用意した料理に、持ち寄りが足されて、エライ事に037.gif
昼から飲んでもイイのかい?(良いの会)_c0260460_06285304.jpg
全員そろっていないけど、とりあえずかんぱ〜い!

「風が強過ぎる、みなさーん、倒れるのでグラスを離さないでくださーい。」

060.gif離さない飲み過ぎる〜〜060.gif
昼から飲んでもイイのかい?(良いの会)_c0260460_06214756.jpg
梅雨まっただ中なのに、雨女主催なのに、まさかの「梅雨の晴れ間」

誰か強力な、晴れ男か晴れ女がいたようですね058.gif

途中から風も止んで、日本酒に突入っ!!
昼から飲んでもイイのかい?(良いの会)_c0260460_06211770.jpg
総勢16名、何本ボトルが空いたかは。。内緒です003.gif

お留守番のセコム犬、フランスパンのしっぽがご褒美でした。
昼から飲んでもイイのかい?(良いの会)_c0260460_07002964.jpg
 鹿肉が良かったなぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2016-06-27 04:57 | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2016-06-27 22:09 x
このようななかよしさん
いいですね
どのような関係の方なのでしょうね
ごめん!答えなくていいよ【笑】
Commented by さのあママ at 2016-06-28 14:01 x
食べたことないよーなご馳走が並ぶ豪華すぎる昼飲み会!主催者←でん母さん、真ん中だわね?
のセンスが扇子が煎巣が…もういいかちら…光ってます!夏みかんのおにぎり?どんな味なのぉ
Commented by aaic5475 at 2016-06-28 17:11
> ★元気ばば★さん
でん父母「どちらかの知り合い」というだけ
職業も年齢もバラバラ、共通項は「飲んべー」である事(笑)
毎回メンバーが変わります。酔えば、旧知の知り合いのように♪
                  でん母
Commented by aaic5475 at 2016-06-28 17:15
> さのあママさん
ご無事で良かった〜♪
ご馳走というより「酒の肴」がいっぱい^^
でん母はカメラマン、写っていないです(笑)
わかめと夏みかんにの皮、細かくなったふりかけ状のモノ(頂いた)
炊きたて御飯に混ぜたんだよ。美味し♡       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン