人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぢんだ?

梅雨が明けて、本格的に夏が来る前にサマーカットに行きました。

身体は全部1センチに、お顔もいつもより短めに018.gif
ちぢんだ?_c0260460_17410455.jpg
出来上がった今年のマルガリータ(顔デカっ003.gif

ちょっと笑えるこのバランスの悪さ
ちぢんだ?_c0260460_17404116.jpg
もさもさでんでん、「太った?」って勘違いされていたけど、

今度は「縮んだ?」って言われそうだね037.gif
ちぢんだ?_c0260460_17402866.jpg
短めの毛皮で、夏を乗り切ろうね〜058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2016-07-12 04:58 | トリミング | Comments(8)
Commented by ばりゃ嫁 at 2016-07-12 10:52 x
でんでんカッコいい~~!
スッキリしましたね~、ちぢんだちぢんだ(笑)
わたしも実は短い方が好きです(^_^;)
うちはプラッキングしてるけど、実はバリカン後の手触りが大好き^m^
Commented by aaic5475 at 2016-07-12 18:07
> ばりゃ嫁さん
かっこよかないけどね〜^^;
でんが少しでも涼しければ、かっこ悪くても、まぁいいかぁ。
シャンプーの回数が増えるこの時期、短い方が助かるし♪
                   でん母
Commented by lilicom at 2016-07-12 21:42
クールでステキです、でんちゃん!
ポチ爺もサマーカットしてきたところです^^
いっぱいお水のんで、シャーーーッと出して(笑)
みんなで暑い夏を乗り切ろうね♪
Commented by bbex335884 at 2016-07-12 22:08
でんでんカッコいい~~!
2枚目のお写真、決まってるねー 
今年の夏も頑張ろうねー (*^^*)

名古屋のねねのパパより
Commented by はち母 at 2016-07-13 14:17 x
デンちゃんちぢんだし足が伸びたね(≧▽≦)
なんかお顔が人間臭く感じちゃうのはわたしだけ?
母さんHOUDY登録頑張って~\(^o^)/~~
って軽くプレッシャーを掛けてみる♪
Commented by aaic5475 at 2016-07-13 16:22
> lilicomさん
ポチ君もスッキリサマーカットですね♪
脚だけは、普通の長さかな?
全部1センチに刈ってもらったら、みょうな感じに。。(笑)
               でん母
Commented by aaic5475 at 2016-07-13 16:24
> bbex335884さん
いや、かっよかないけどね〜^^;
ねねさん地方程の暑さではないけど、この短さなら
少しは楽に過ごせるかなぁ        でん母
Commented by aaic5475 at 2016-07-13 16:26
> はち母さん
そうなの!脇の下まで、しっかりの1㎝カットにしてくれたから
なんか、みょうに手足が長い?(笑)
houdy夏休みにチャレンジします^^;     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン