人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11歳になりましたぁ♡

7月15日生まれです。

11歳のお誕生日を迎えました024.gif
11歳になりましたぁ♡_c0260460_16035968.jpg
この一年は、怪我も病気もしませんでした♪

また一年、元気で過ごせますように♪
11歳になりましたぁ♡_c0260460_16033639.jpg
手抜きお母さんは今年も「ケーキもどき」067.gif 

まんなかは、まさかのチュアブル)003.gif


お祝いポチ、絶賛受付中006.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2016-07-15 11:25 | Comments(32)
Commented by ankoro_san at 2016-07-15 11:41
こんにちは^^
でんちゃん^^
11歳のお誕生日おめでとう~~~(^o^)/
引き続き、この1年も病気やケガのない
元気な毎日でありますように^^
お母さんの愛情たっぷりの、誕生日ケーキ♪
おいしそうだね~♪でんちゃん^^よかったね(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2016-07-15 12:11
でんく~ん
11歳のお誕生日おめでとう~(^_^)/~
お母さんの手作りケーキ最高だね!

11歳の年もますます元気に
楽しく過ごせますように。。。
Commented by hahamego at 2016-07-15 12:19
11回目のお誕生日おめでとう♬
犬生大先輩のでんさま、どうかお調子者の新参者の凛太朗をこれからも宜しくお願いいたしますだ。

この一年も元気で広瀬川〜探訪宜しくお願いいたします。
Commented by ユニッペ at 2016-07-15 12:21 x
はじめまして。
ずいぶん長い間、楽しく読み逃げさせていただいておりました。

私は隣県 山形在住のユニッペと申します。
ただ今6歳4ヶ月の、ウエスティの男の子と暮らしております。

ところで、私とでん君はなんと、お誕生日が1日違いとは!たとえ同じでなくとも、とってもうれしいです(ちなみに私は昨日でした)。

一般的にはシニアと言われる年齢層であるでん君が、とても健康的で若々しいのを、いつも羨ましく思いながら拝見しています。これも、でん母さんの愛情&美味しいごはんの賜物ですね(^o^)

我が愛犬 マークも、でん君のようにいつまでも元気でいられるよう、私も頑張りたいです。

遅くなりましたが、でん君 お誕生日おめでとう(≧∇≦)
Commented by さき at 2016-07-15 16:10 x
でんくん、お誕生日おめでと~う☆
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

素敵なワンプレートですね♪
チュアブルが一番メインとはww
モリモリ食べて、11歳のでんくんも元気で過ごしてね(^з^)-☆
Commented by コスモス at 2016-07-15 16:55 x
でん君、今日で11歳だねo(*^▽^*)o~♪
そそっかしい 名無しの権兵衛さんは バブー母でした(^-^;)

お友達と、そして今日と2回もケーキ食べられて嬉しいね♪♪
お母さんの うまうま~をこれからもいっぱい食べて元気でね(^^♪

あっ、おばちゃんも もうすぐ歳を取ります(^▽^;)
Commented by 名古屋のねねのパパ at 2016-07-15 19:26 x
でんくんお誕生日おめでと~!
これからの1年も元気で活躍してくださいね。
おめでとー o(^o^)o
ポチ、ポチっと♪
Commented by cafecoty at 2016-07-15 20:32
でんちゃん♪♪お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
健康で幸せで11歳を迎えられて嬉しいね〜
ケントと同じ11歳になったんだね!
お母さん特製のバースデーケーキは美味しそうだね〜〜モリモリ食べてますます元気に頑張ろうね〜♪♪改めておめでとう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by meru103 at 2016-07-15 20:51
でんくん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
メルよりひと足先に11歳♪
美味しそうなバースデーケーキを2回も食べれて良かったね♪
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね(*^-^*)
Commented by ジニィーママ at 2016-07-15 21:04 x
でんくんお誕生日おめでとう~
ママさんのケーキ美味しかったでしょ♡
この1年も元気に楽しい事がいっぱい
ありますように~♡
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:11
> ankoro_sanさん
ありがとございま〜す♪
お母さんの適当手抜きケーキもどき、結構美味しいです^^
ぺろりです♡ 毎日お誕生日でもイイです。  でんでん

Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:13
> bajacnaomiさん
ありがとございま〜す♪
ケーキ、豆腐が土台の事もありました^^;
美味しいからなんでもイイです♪
元気に頑張りますっ!!     でんでん
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:15
> hahamegoさん
ありがとござま〜す♪
お若い凛太郎君も、じきにりっぱなセコム犬になります。
広瀬川にもお散歩においでね〜!     でんでん
Commented by time_rose_doll at 2016-07-15 21:15
でんちゃん11歳おめでとう~~♪
うちのニャンさま(10歳)よりお兄ちゃんだったのね!
いやいや、ケーキは形じゃなく味!味でしょう^^
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:20
> ユニッペさん
ありがとございま〜す♪
ユニッペさんもお誕生日おめでとうございます!
でんでんブログはようこそ♡おとなりのマーク君、遊びにおいで〜!
いつもは、ほぼフードなので、特別の日のケーキは、
たとえ「もどき」でも嬉しいです♡        でんでん
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:23
> さきさん
ありがとございま〜す♪
イチゴショートケーキならぬ「チュアブルケーキ」^^;
お薬もとても美味しい♡ 瞬食です♪      でんでん
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:25
> コスモスさん
ありがとございま〜す♪
やっぱりコスモスさんだぁ。いつもこまやかなコメントありがとです。
お母さんのケーキは、毎回「なんちゃって」です^^;
コスモスさんも、もうすぐお誕生日おめでとう♡    でんでん
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:28
> 名古屋のねねのパパさん
ありがとございま〜す♪
これからは、一年一年、ゆっくり大事に生きます!
ポチポチも感謝で〜す♡        でんでん
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:30
> cafecotyさん
ありがとございま〜す♪ケント君に追いつきました〜!
お母さんのケーキは、ケーキと名乗ってはいけない気がする。。。
でも、瞬食でした!^^           でんでん
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:33
> meru103さん
ありがとございま〜す♪
ひとつの目標年齢、到達です!ここからは、無理せず、ゆっくり生きてゆきます♪
11歳も元気な一年にしたいです!!     でんでん
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:36
> ジニィーママさん
ありがとございま〜す♪
お母さんのケーキは、毎回の手抜き「ケーキもどき」です。^^
ついでにフィラリア薬も乗っていて。。。
まぁ、完食でしたけど^^;        でんでん    
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 21:48
> time_rose_dollさん
ありがとございま〜す♪
お母さんの「ケーキもどき」それなりにおいしいです♡
11歳も、ゆっくり元気に頑張ります!     でんでん
Commented by ヤン姉 at 2016-07-15 23:54 x
でん君、お誕生日おめでとう♪
一年間怪我も病気もしなかったなんて素晴らしい!!
11才も健康第一で楽しい一年になりますように☆彡
チュアブルケーキいいですね~( *´艸`)
Commented by さのあママ at 2016-07-16 00:04 x
お誕生日おめでとうございます♪
間に合ったぞ~ゼイゼイ
11歳ワンワン才だぞ!!
まだまだひよっこ(犬だけど)美味しいものたくさん
食べてお外やおうちでワンスカ大合唱するのです!!
きゃあ~すてきすてき 元気なでん王子すてき~
楽しいこといっぱいの11歳でありますように
Commented by aaic5475 at 2016-07-16 06:25
> ヤン姉さん
ありがとございま〜す♪
話題の小池ゆりこ氏とおんなじ誕生日でした^^
11歳は一つの目標年齢。ここから、ゆっくり頑張ります。
                     でんでん

Commented by aaic5475 at 2016-07-16 06:33
> さのあママさん、シロップ兄さん
間に合わせて頂いて、ありがとございま〜す♪
ママの手作り愛情ケーキ♡を頂ける兄さん。
うちのお母さんの「もどき」は超適当ですが、もう慣れました。。
11歳も、健康な「親孝行息子」でいきたいと思います!  でんでん
Commented by KaO at 2016-07-16 08:29 x
でんちゃんお誕生日おめでとう~♪
何事も無く一年過ごせてよかったですね~
11歳の一年も元気一杯いい年にしてください(^^)/
Commented by rosemarywells at 2016-07-16 11:22
でんさん、お誕生日おめでとうございます。
こんな愛情いっぱいのケーキを食べたら、
今年1年も元気で病気知らずなハズですね!
楽しいことが沢山の一年でありますように〜。
Commented by ばりゃ嫁 at 2016-07-16 12:18 x
でん君11歳おめでとう~♪(ユニッペさんも!)
還暦ですねぇ~(*^。^*)赤いちゃんちゃんこ着ないと(笑)
斬新なキャベツの芯にウケました♪
これからもでん君とでん母さんのおもしろブログに期待してます(*^^)v
お隣の県のユニッペさんところのマーク君、虎徹のいとこです(笑)
Commented by aaic5475 at 2016-07-16 12:25
> KaOさん
ありがとございま〜す♪
健康が一番です。手のかからない孝行息子です!
ずーっと元気で傍に居て欲しいです。    でん母
Commented by aaic5475 at 2016-07-16 12:39
> rosemarywellsさん
ありがとございま〜す♪
ワンコムースもワンコチーズも頂きものです^^;が、
手抜きケーキもどきでも、嬉しそうに瞬食でした!
この調子で、また元気な一年が、過ごせます様に。   でん母

Commented by aaic5475 at 2016-07-16 12:52
> ばりゃ嫁さん
ありがとございま〜す♪
え!マーク君は虎徹君のいとこですかい?
いやぁ、ウエスの世間は狭いわぁ〜^^;
キャベツの芯貼付け(笑)クリスマスには豆腐土台にかつおぶしを
貼ろうと思います(大笑)       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン