人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんの思いつき

かなりよれよれになったTシャツ

もう捨てようかと思ったけど、肌触りもイイし、

「でんの洋服にリメイクしようか〜♪」
お母さんの思いつき_c0260460_09240831.jpg
でんの洋服をあてて、適当にジョキジョキ

「こんな感じかなぁ! あ、袖口と襟の部分もつかおう〜♪」
お母さんの思いつき_c0260460_09242011.jpg
ちくちく。。作製中のお母さんの横で、どうでもイイ息子は爆睡中です。
お母さんの思いつき_c0260460_09243208.jpg
「ちょっと変チクだけど、どうかな? さぁ、着てみよう〜♪」
お母さんの思いつき_c0260460_09250081.jpg
。。。。。015.gif。。015.gif
お母さんの思いつき_c0260460_09245078.jpg
せっかくだから、ロゴマークも縫い付けてみました006.gif
お母さんの思いつき_c0260460_09251324.jpg
でんの感想(と反抗)
お母さんの思いつき_c0260460_09234099.jpg
。。。だそうです

反省ふまえて、もう一枚!。。。。作りません003.gif

思いついたら、即やり!即飽きる!!023.gif

0型です。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







by aaic5475 | 2016-09-02 05:21 | Comments(4)
Commented by みかん&いちごパパ at 2016-09-02 05:39 x
素晴らしい!

リメイクお見事ですね(^-^)/

あの曲を 思い出しました‼
♪かあ~~さんが 夜なべ~~をして~~~♪

昭和かっ‼…。(^_^;)

また でん君の為に 作ってあげてくださいね

でん君 『やめてくれ~‼ 着せ替え人形じゃないんですけど~~~…。』

では ごきげんよう (^-^)/
Commented by さき at 2016-09-02 06:04 x
せっかくお母さんが縫ってくれたんだから着ようよ~(*´з`)
お母さんの香りが沁みついて安心できるでしょ~ぅ?

犬服、結構難しいんですよね(特に柴は超なで肩なので)
既製品と同じように作っても「あれ?」って思います(;^_^A

https://www.millamilla.jp/
↑↑↑ここで、無料型紙をDLできるのでご参考までに~^^
ぜひ再チャレンジを(^_-)-☆
Commented by aaic5475 at 2016-09-02 20:53
> みかん&いちごパパさん
ぜんぜん、「おみごと」じゃな〜い仕上がり^^;
そして「夜なべ」ならぬ「朝いち」(笑)
起きがけで、いきなりのリメイク開始!思いたったら即実行のO型。
不器用なのに、手仕事が好き♪なんです。
でんは、いい迷惑です。      でん母
Commented by aaic5475 at 2016-09-02 20:56
> さきさん
縫いしろも取らずに、ジョキジョキ。。
一回りちいさくなるのは、当たり前^^;
型紙とって、作るなんて本格的な事できな〜い!
誰か洋服の犬服リメイクを、指導してくれないかなぁ。。
                でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン