人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中秋の名月らしいので。。

遅くなるほど、「雲が出て見えなくなる」とラジオが言っていたので、
中秋の名月らしいので。。_c0260460_19265068.jpg
雲の切れ間から顔を出したところを、急いでパチリ061.gif
中秋の名月らしいので。。_c0260460_19270106.jpg
「おだんごも無いし、どうでもいいや」のふてくされ顔もパチリ061.gif
中秋の名月らしいので。。_c0260460_19271033.jpg
みなワン地方は見えてますか?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2016-09-15 19:31 | Comments(4)
Commented by bbex335884 at 2016-09-15 23:33
こんばんは。
やっぱり掲載してくれていました (^^♪
こちらもやっぱり曇り空。
雲の切れ間を待つ根気がどうもなくて。
ってことで、こちらで中秋の名月を拝ませてもらいました!
今年もさすがですね!
ねねのパパ
Commented by aaic5475 at 2016-09-16 07:57
> bbex335884さん
「さすが」などと、残念なお月様写真^^;
この後は一面の曇り空。。ほんの数分のシャッターチャンス。
こんなモンですわぁ...ご訪問感謝です♪     でん母
Commented at 2016-09-17 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2016-09-17 05:29
> 鍵コメさん
老婆心ながら、自身の事がついつい後回しになりがちだけど、
本当に無理はダメだすっ!「絶っ〜対安静」これにつきますよ!
私の時は、2ヶ月かかりました。。。お大事に    でん母   


名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン