人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宅配「はらこ飯の元」

おかんのはらこ飯を食べに、日帰りしようかな〜?

アネさんからメールが届く。

は? 日帰り? それは、大層高くつく。。。046.gif

 はらこ飯の元「はらこの醤油漬け」と「煮た鮭」と「煮汁」
宅配「はらこ飯の元」_c0260460_18572768.jpg
 ちょうど出張のでん父に持たせます。
宅配「はらこ飯の元」_c0260460_18574060.jpg
お父さん、傾けないでね。。。
宅配「はらこ飯の元」_c0260460_19501364.jpg
煮汁で御飯を炊きなさい。鮭は、炊きあがりの炊飯器で蒸らして、よくまぜて

はらこをたっぷり乗せなさい♪ いっぱい お食べよぉ〜!

今日は本物の親バカです003.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2016-10-07 05:58 | Comments(4)
Commented by さき at 2016-10-07 06:34 x
う~ん♡親心(・´з`・)
都会でも食べられるけど、やっぱり「おかーさんの味」が食べたくなるんですね。
おとーさん、出張の荷物より大事に抱えてww
Commented by hahamego at 2016-10-07 08:40
お母さんの味…よいわあ♡
なんか、でんパパ、うれしそうに見えるのはきっとお嬢さんに会いに行くからでしょうね。

Commented by aaic5475 at 2016-10-07 16:34
> さきさん
「まっすぐに持っていってね!」と念押しました(笑)
アネさんから「今年から10月8日はらこ飯の日になったんだよ」
の情報。マジか!   でん母       
Commented by aaic5475 at 2016-10-07 16:37
> hahamegoさん
そうそう「自称愛娘」(笑)に届ける「はらこ飯の元」
瓶詰めだから重いし、まっすぐにね!と私に言われるし^^
でも、ちょっとニコちゃん顔です。     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン