人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「土楽の土鍋」

その日、TVでやってた土楽の土鍋

あ!うちの土鍋だぁ〜

数年前、誕生日祝いに買ったモノです045.gif

「土楽の土鍋」_c0260460_09105336.jpg
「ご飯も炊けます、ステーキも焼けます018.gif」  そうそう♪

「オーブンにも入れられます018.gif」  そうそう♪

「味がよくしみます018.gif」  そうそうそう♪
「土楽の土鍋」_c0260460_09110951.jpg
ねぇ〜♪
「土楽の土鍋」_c0260460_09120610.jpg
さて、レンタルでん、貸し出し中のこの夜はキリタンポ鍋です♡
「土楽の土鍋」_c0260460_08050520.jpg
うま〜しっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2016-10-28 05:36 | 料理 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2016-10-28 08:37
覚えてます覚えてます、伊賀焼きの土鍋。
あのとき、いいなあ〜って、でんママのブログ拝見しておりました。

土鍋シーズン到来で、連日大中入り乱れて登場する我が家の土鍋達。伊賀焼きの土鍋、欲しいんですけど…土鍋入れフロアーが満室。ただ今思案中です。
Commented by コスモス at 2016-10-28 10:35 x
でん母さま

土鍋テレビで見ました!!
本当に何でも出来るんですね。
あの炊き込みご飯よだれものでした(^▽^;)

前記事、でん母さんの知らないところで、へらへらしてるでん君(笑)
母さんがいなくても笑ってるでん君は凄い(*^▽^*)
Commented by aaic5475 at 2016-10-28 19:01
> hahamegoさん
え?土鍋、いくつも持っているの? そりゃ、凄い♡
ひとり鍋も土鍋で作って、つい食べ過ぎ(笑)   でん母   
Commented by aaic5475 at 2016-10-28 19:06
> コスモスさん
見ましたか?本当の美味しそう〜でした♡
炊き込まない分もあるので、ふた手間かかるけど作ってみたいです♪
でんは、「我が道を行く!」ヤツなんです。ゴーイングマイウェイ^^;
                         でん母

名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン