人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化の日「宝生能楽堂」デビュ−

さて、水道橋に来ています。
文化の日「宝生能楽堂」デビュ−_c0260460_14044664.jpg
本日でん父、緊張の発表会です。
文化の日「宝生能楽堂」デビュ−_c0260460_14020444.jpg
頑張れ〜!!
文化の日「宝生能楽堂」デビュ−_c0260460_14022812.jpg
お休み取って、駆けつけてくれたアネさんとツーショット061.gif
文化の日「宝生能楽堂」デビュ−_c0260460_14032014.jpg
とりあえず、終わったねぇ。ごくろうさま。038.gif

して(シテ)、出来映えは。。。。して(シテ)やったり?037.gif

人生いろいろ。。あります。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2016-11-04 14:07 | 発表会 | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2016-11-04 14:19
でん父さん能楽師だったのですか。
それはそれは御見それいたしました。
無事終了 でん母さんもホッ!でしょうね。

Commented by aaic5475 at 2016-11-04 14:30
> o-rudohimeさん
でん父は「似非謡うたい」で「詐称ピアニスト」です(爆)
次はピアノの発表会。。。自分の事でもないのに、緊張が続きます^^;
                 でん母
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-11-04 15:54
こんにちは
能楽師に、ピアニストって、多才な父上ですね。
恐らくは何事にも没頭する努力家と思います。
「似非謡うたい」で「詐称ピアニスト」と謙遜されてますが、
舞台で演じるには、相応の実力も必要です。
「シテやったり」に、座布団5枚を差し上げましょう(^。^)

Commented by aaic5475 at 2016-11-04 16:34
> tabi-to-ryokouさん
「相応の実力」には、疑問符が付きますが「相応の度胸」は
認めます^^  あぁ、ハラハラする。。。
うふ♪ 5枚もありがとう〜      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン