人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草も花も食べるポーちゃん

河原の散歩&夕飯用の草狩りが終わり、イヤイヤ帰るポーちゃんです。

背中に「夕飯」をしょっています。自分のモノは自分で持ちます045.gif
草も花も食べるポーちゃん_c0260460_17494140.jpg
帰宅後の身だしなみコーナーに、赤と白のサザンカがみごとですが。。
草も花も食べるポーちゃん_c0260460_17495790.jpg
ちょうど、ポーちゃんの顔の高さなんだなぁ。。。これが。037.gif
草も花も食べるポーちゃん_c0260460_17503758.jpg
ぱくぱく。。。赤いほうは食べないそうです。
草も花も食べるポーちゃん_c0260460_17492213.jpg
災難な白いさざんか
草も花も食べるポーちゃん_c0260460_17510733.jpg
この帰り、急に(また)左前足をつかなくなった重たい白犬抱いて、

帰宅となりました。ヘロヘロ。。災難な白犬とその母。。。
草も花も食べるポーちゃん_c0260460_18470461.jpg
今夜は早めに閉店。。明日には良くなりますように。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2016-11-09 18:58 | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2016-11-09 19:28
ポーちゃん同様白い花が好きですね。
でんちゃん足を痛めたのでしょうか?
かなりお疲れ・・お疲れはでん母さんだったのかな。
Commented by aaic5475 at 2016-11-09 19:36
> o-rudohimeさん
私も白い花が好きです♡ 食べませんがね。。(^^;)
でんの左前足は時々不調になります。前回は2ヶ月前。
安静にしていると、治ります。今夜はふたり共早寝です。
                でん母
Commented by umisanjin at 2016-11-09 21:48
赤いのと、どう違うんだろう、、、そして、毒のある
植物とか、見分けてるのでしょうか?
Commented by aaic5475 at 2016-11-10 16:14
> umisanjinさん
「しろつめ草」より「あかつめ草」を好むそうです。
ポーちゃんはグルメなのかなぁ。
「毒」は見分けてない!道ばたの捨てモクを拾い食いして
しかられてるもん^^;        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン