人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりのハニーさん

ハニーさん、朝日がまぶし〜。。。ねぇ
おひさしぶりのハニーさん_c0260460_13241522.jpg
ハニーさんは、季節問わず、川にジャブジャブ入るワイルドお嬢さんです。

大きさが違うように見えるけど、ふたり共8キロです。
おひさしぶりのハニーさん_c0260460_15295143.jpg
パパの鞄に入って、斜めがけにされて005.gif バイクで帰って行きました。

8キロが食い込む肩が痛いそうです。。
おひさしぶりのハニーさん_c0260460_15501979.jpg
お散歩Aコース終点の広場には、周りのお屋敷の紅葉が。。
おひさしぶりのハニーさん_c0260460_15503554.jpg
でん地方、そろそろ見納めであります。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2016-11-24 04:17 | 散歩 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2016-11-24 07:09 x
でん母さま

何処のわんちゃんも おやつのためならエンヤコラですね(;´艸`)

8キロ、バイクの斜め掛け重たそう!!
アンジェラの9キロで抱っこもほんの一瞬だけです(^▽^;)

今年は紅葉らしきもの見てません(T_T)
山下公園の銀杏がいまいちでした。
そちらは、とても綺麗です(^^)/

今 雨が雪に変わりました!!
もはや雪が綺麗とか言ってられません。
積もると車が動きません(ー_ー)!!
Commented by o-rudohime at 2016-11-24 08:48
ディズニーランド近くでも雪景色になりました。
モデルをお願いするのもお礼が必要なのですね。
ハニーちゃん女の子ですか 我が家のハニーは猫でしたが女の子のくせに夜遊びに出かけ私が切ない声で「ハニー」と呼ぶのが猫を呼んでるとは知らない近所で評判だったそうです。
Commented by aaic5475 at 2016-11-24 18:42
> コスモスさん
ハニーさんは小柄に見えるけど、どっしりです^^
バランス崩さず、帰ってゆくハニーパパ、おみごとです。
ご近所紅葉で、充分でそ?♡
東京の雪は、慣れてないだけに、大騒ぎのニュースですね。。
お気をつけて。      でん母
Commented by aaic5475 at 2016-11-24 18:50
> o-rudohimeさん
うふふ。。「ハニ〜♡」って誤解生みそう(笑)
モデル達は、お礼が無いと「目線」が頂けません^^;
今日は突然の雪模様、慣れていない都会は大変と思います。
でん家も、早々スタッドレスタイヤに交換しました。  
             でん母    

名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン