人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジャブ。。(ラオス土産)

ヒィンヒィン。。!!(略 お母〜さんっ!!)

5日間のお預かり、夜中に騒いだらしく、カスカス声枯れでんでん

でんで〜ん♪ ベトナム航空の機内食のクロワッサンだよ。

貴重でしょ♪ 少しぺちゃんこになっちゃったけど018.gif
デジャブ。。(ラオス土産)_c0260460_19540195.jpg
ヒィンヒィン。。。。

(略 お母さん。。ソレ、2年前のカンボジア土産でも聞いた気がします)
デジャブ。。(ラオス土産)_c0260460_19541436.jpg
あれ、そう? でも、あの時はロールパンだし037.gif

その目。。怒ってる?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2017-01-16 08:14 | Comments(4)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-01-16 11:27
こんにちは
ラオスの旅、お疲れさまでした。
行ったことありませんが、カンボジアと、雰囲気が似てますね。
ラオスは、さらに「雑然」、「混沌」、「エネルギッシュ」というイメージを感じました。
全体的には遺跡よりも、その③の市場に圧倒されました。

驚いたのは市場では果物や野菜が、溢れるばかりに並んでるのに、
牛があんなに痩せてるとは!!!
でも、どれもが貴重な写真ですね。
今後のラオスがどのように発展していくのか、注目したいと思います。
Commented by aaic5475 at 2017-01-16 17:44
> tabi-to-ryokouさん
コレは「そのスジ?の専門家限定マニアックツアー」なので
私は門外漢、主人の「門前の小僧」にすぎず、貴重な専門的解説が
もったいない位です^^;
「混沌」と「素朴」の融合された見知らぬ国でした。
カンボジア同様、全ての動物が痩せていましたが、市場内の犬だけが
普通の体型をしていました(笑)      でん母
Commented by コスモス at 2017-01-17 09:30 x
おかえりなさい(^o^)/
ご無事で帰国嬉しいです。

でん君、何でもいいから早く食べたいよね(笑)
じらされて怒ってる(;´艸`)

声枯れしたでん君の声どんなかな(;´艸`)
五日間もお留守番偉いよ。
我が家の仔達は、一泊でもどうなる事やらです(-_-;)
Commented by aaic5475 at 2017-01-17 17:25
> コスモスさん
ペットカフェを兼ねているので、日中は室内ドックランでフリーですが、
お店閉店から翌日の開店まではケージ内
人の気配の無い空間に、たぶん夜中泣いているのだと思います。
ゴメン、でん!         でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン