人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら〜「お引っ越し」してゆきます

ブログ画像満タンにつき、↓こちらへ引っ越します。


お近くにおいでの際は、是非お立寄り下さい078.gif

長い間「でんでんでん。。。。」を覗いて頂き

ありがとでしたぁ〜♡

「でんでんでん。。。。」本日で閉店いたします007.gif

えへへ、なーんにも変わんないんだけどね037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2017-01-17 17:32 | Comments(3)
Commented by さき at 2017-01-17 19:57 x
あ、ビックリした(;^_^A
何か起きたのかとヒヤヒヤ。
ここのサイトって意外と容量少ないのかしらん。
新しいURL、リンク貼り直しま~す♪
Commented by aaic5475 at 2017-01-17 20:33
> さきさん
あ、ごめんごめん^^;
「ひっこしそば」は自分で食べて下さいね(笑)
             でん母
Commented by コスモス at 2017-08-24 18:11 x
でん母さん、何処にいらっしゃるかと思ったらご旅行ですか。
カッコイイし素敵な街並みで羨ましいです(^o^)/
シニア65歳~(-_-;)
(⌒▽⌒)アハハ!まもなくシニア(笑)
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン